about ardin | concept
.
.
アーディンについて
色あせない“共感”を届けるために
ardinが関わるすぺてのプロジェクトに共通するキーワードがあります。
そのキーワードは“共感度”。
共感度とは、自分以外の誰かと感覚や感情を共有した深さを図る度合い
に他なりません。そして、その度合いが高ければ高いほど、その体験は
“誰かに伝えたくなる”情報になるのです。
クライアントからお客様へ。お客様からその先のお客様へ。
人から人へと繋がっていく、感情を内包した情報の螺旋。
伝搬力の強いメディア創造こそが、我々が常日頃に掲げる目標であり
また、それを達成し続けることこそが、我々の使命であると考えています。
現代において、溢れ続ける情報に反比例するように
コマーシャルの価値は下がり続けています。
情報はそこにあるだけで、その価値を一瞬にして判断され
マスメディアにおいては、構造そのものの見直しが迫られています。
そのような時代においても変わらぬ価値を持つ情報。
それが“共感度”というキーワードによって設計された
特別な伝搬力を持った情報なのです。
家族、友人、同僚。
一人一人の感覚共有の輪は、決して広くはありません。
しかし、そこには有益な情報のみが通ることを許される
特別なハイウェイが通じています。
ardinが発信するすべての情報は、この特別なハイウェイの通行証を備えています。
情報に触れる人々にとって、本質的な価値を持つ。思わず別の人に伝えたくなる。
これこそが、真の意味で人々を繋げる情報ネットワークのあり方なのです。
そして、我々にはこれを確実に実現するノウハウがあります。
ardinは、蓄積された豊富なナレッジ、
強力な人的・組織的ネットワークを駆使して
忘れ得ない“感動体験”を届け広めるスペシャリスト集団です。